タイトル:Stoney Brook In 
コメント:ここに泊まると人生が変わる。Stoney Brook In は、Mt.Shastaを背にして建っているB&B。この向こうにMt.Shastaは、凛として立っている。まるで、Mt.Shastaに抱かれているよう。 時間がゆったりと過ぎ、自然に本来の自分に帰っていく。「このままで良いんだ」「今の自分で良いんだ」それを体が思い出してく。 「ずっと、こうだったよね」「何をいろいろ考えすぎていたんだろう」「生きるってシンプルなことなんだ」・・・・・・・・ こんなんにぐっすり眠ったことはなかった。 「眠るってこういうことなんだ」何も飾らず、防衛せずにいるとこんなにちからを抜くことができるんだ・・・・・・
制作者:Yuko Okamoto
テーマ: 旅行