タイトル:2012年12月「三十路」
コメント:毎年4月の誕生日あたりで撮影してもらっていたのですが、バタバタしていて無理だったので、年の瀬ギリギリにジョニーさんに撮影していただきました。 今年は30歳になったので、三十路の自分を残しておきたいなと。乱歩の収集癖みたいなものです。  過去2作品と比べて、前髪を伸ばしている最中ってのもあるかもしれませんが 「歳とったなー。ちゃんと歳とってるなー。」 と。 顔が30代の顔になってるのをちゃんと感じられて、目尻のシワとか嫌じゃなくて、なんか嬉しい。  30歳になったから、今までよりもっと自分の生き方を明確にしようと色々想ったし、こうしたいとか、こうなりたいとかはちゃんとあるから30代をワクワク過ごしたいと思います。
制作者:美甘子
テーマ: 美甘子,歴ドル